

-  -
バトン
奏ちゃんからバトンを頂きました!初バトンなのでワクワクラッキー

*お約束ごと*
・気に入らない質問を3個削除して、新しい質問を3個加えてください。
  ・バトンを受け取った人は、○代目をカウントアップして下さい。

「進化バトン 121代目」

Q1. 行ってみたいところは?
 タヒチのボラボラ島。オーストラリアのエアーズロックの頂上!

Q2. ブログを始めて嬉しかったことは?
 同じ経験をしている方とお話ができたこと。
 励まして頂いて本当に嬉しかったです!

Q3. 今1番したいことは?
 妊娠したいですね!

Q4. 今1番欲しいものは?
 健康なBabyちゃん。

Q5. 動物に例えると自分は何?
 犬かな!

Q6. 落ち込んだ時の立ち直り方は?
 歌をうたう!!(部屋や車自動車を運転中に一人で歌う)
 ダンナに話を聞いてもらう。

Q7. 今まで行った旅行でお勧めの場所は?
 新婚旅行で行ったオーストラリアのグレートバリアリーフ
バリアリーフ上空
 この写真カメラは飛行機から撮りました。

Q8. 好きなcolorは?
 グリーンよつばのクローバー

Q9. 10年後の自分は何をしてそう?
 家族仲良く毎日充実した生活をしてそう♪

Q10. 旦那様に出逢った時の第一印象は?
 この人はぜったい性格のいい人だなぁ!と思ったラブラブ
 第一印象どおりおはなでした♪
 あと、顔が犬っぽいなぁ〜と思った。

Q11. 好きな動物は?
 犬!

Q12. 旦那様と喧嘩をした時、たいてい謝るのはどっちが先?
 うーん。。どっちもどっち?ケンカはしないですチョキ

Q13. 老後は夫婦でどのように過ごしたい?
 ゆっくり2人で温泉旅行したり、2人で共通の趣味とか見つけて
 仲良くのんびりと過ごしたいです赤い旗

Q14. バトンを回す人は?
 くるみちゃん、モミちゃん。。よろしくお願いします!
 お忙しいようでしたら、気にせずスルーしちゃってくださいね。

追加質問は・・・
 *あなたの旦那様は有名人に例えると誰に似てる?
 *好きな季節は?理由も教えてください♪
 *小さい頃好きだったテレビ番組は?

--------------------------------
10月3日(火)
鉛筆基礎体温:36.58℃
10月4日(水)
鉛筆基礎体温:36.77℃
--------------------------------
バトン 23:22 comments(6)
1/1
2006年7月はじめての妊娠10週目で稽留流産に…。
2007年9月再び妊娠、2008年6月出産。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
ネット通販
 
Other