

-  -
寒さにそなえ・・・ 〜周期19日目〜
1月に入り寒さが増してきましたよね。。
腰やお腹が冷えるので、冷え対策として腹巻を2枚購入チョキ

1枚は可愛らしいグレー×白色のシマの腹巻!
もう1枚はちゃんとした物がいいなぁと思い、
ワコールのNEOウェルサーモ(腹巻)にしました赤い旗



このワコールの腹巻のポイント!
薄めの素材だからアウターにもひびきにくい。
しかも吸湿して発熱する、あったか繊維だから寒い日も安心。
ポケット付なのでカイロが入れられるんですラッキー

次に購入予定なのがコレdown

毛糸のパンツです。子供の頃よくはいていたな〜。。
もちろんお家用ですけどねわーい

おすすめ 18:00 comments(6)
最近読んだ本の紹介
「笑顔」と「ありがとう」の魔法

最近図書館で借りた本、「笑顔」と「ありがとう」の魔法を紹介します。

私は読書は滅多にしません(笑)
先日図書館に行った時に、たまたま可愛らしい本だなぁとパラッとめくったら
とても共感できる内容だったので借りる事にしました!

この本には1〜31個まで項目が分かれていて毎日1つを選んで
今日の自分にテーマにすることができますポッ

その中で気に入った言葉・・・


  9 「いっしょ」
  いっしょにいるとほっとする。「いっしょ」っていいね。
  「いっしょ」ってうれしい、温かい。「あなたといっしょ」が、私は大好き!
  だから伝えましょう。
  「いっしょに、いてくれてありがとう」
  「そこにいてくれてありがとうございます」
  そして「あなたが生まれてきてくれて、ありがとうございます」
  『そこにいてくれてありがとうと身近な人に伝える日』



  22 出来事すべてOK
  人生に起きる出来事はすべて必要、無駄なものはひとつもありません。
  でも、つらいことが起きると、「なんで私だけが・・・・・・」と思います。
   『これでよかった。ここから成長、ここからよくなる、
   ありがとう、ありがとう、ありがとうございます。』




笑顔になれば、笑顔になったあなたも、笑顔を贈られた人も運がよくなります。
「ありがとう」と唱え続けると、不安や悲しみが消えていきます。
そして、笑顔とありがとうの習慣で、私たち一人一人がかけがえのない
存在であることが実感できるようになるのです。
「笑顔」と「ありがとう」は無料で贈ることができる、みんな喜ぶプレゼントです。


作者からの言葉にあるように「ありがとうパワー」を
自分の人生にもたらすことができる魔法の本です!!!
ぜひ一度この本を読んでみてください。

辛いとき、悩んだとき自分の気持ちがこの本でやわらぎ
そして前向きに変わりますよおはな

--------------------------------
10月17日(火)
鉛筆基礎体温:36.34℃
10月18日(水)
鉛筆基礎体温:36.00℃
10月19日(木)
鉛筆基礎体温:36.29℃
10月20日(金)
鉛筆基礎体温:36.27℃
--------------------------------
おすすめ 07:10 comments(2)
1/1
2006年7月はじめての妊娠10週目で稽留流産に…。
2007年9月再び妊娠、2008年6月出産。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
ネット通販
 
Other