

-  -
残念!!! 〜周期1日目〜
はい、、そうです。
赤いのきちゃいました〜。。

やっぱり昨日の体温はウソではなかったようですくもり
『リセット前日のお知らせ』だったようで・・・トホホ。
でも今日はなぜか昨日より体温が高くて36.79℃upだったんだけどね。
明日の体温が下がりませんように・・・て思いは通じたけど
けっきょく朝会社ビルへ行く前にリセットしちゃいました汗

実は・・・今回グラフを見てたら排卵日っぽい日が2箇所あって
どちらから高温期を数えたらいいか微妙だったんです。
最初の推定排卵日から数えると昨日が高温期16日
次の推定排卵日から数えると昨日は高温期13日目だったんです。
いつも高温期は13日くらいあるんでそう考えると2回目の推定排卵日が
正しかったのかな・・・と思いました。

昨日ダンナと会社でメールしていたらこんな事を言ってくれました。

まあ心配するな!
もしだめでも来月がある!
心配するなや!!


気持ちがもやもやして生理が遅れてるのか、妊娠してるのか
不安だったので、その言葉に心がホッとしましたてれちゃう
今朝も2人で結果は残念だったけどまた来月がんばろう!
気持ちを切りかえましたラッキー

まだ解禁して2周期目。しかも先月はちょっとまだ不安な部分もあり
あまり計画的に仲良ししなかったから正確に言えばまだチャレンジ1回目です。
来月も頑張りますイケテル
そして来月は初めて排卵検査薬使ってみようかと思っています!!

みなさん、また来月も見守っててくれたらウレシイですおはな
体調 09:51 comments(8)
体温がガクッと 〜周期34日目〜
題名をみておわかりのとおり・・・ぶー
≪高温期16日目≫
1月23日 ・・・ 36.56℃ 【測定5時45分】
  体調 ・・・ 胸の張り少し・吹き出物プラス1個

昨日からまさかの0.3℃のダウンdown
しかも7時に体温測りたかったのに、またトイレで目が覚めて5時台の測定。
目が覚めるの嫌だから寝る2時間前には水分控えていたのに・・・汗
(最近よく朝方トイレで起きるんですよね)
でも36.56℃は私にとって高温層なのでまだ希望は捨てませんよイケテル

体温が下がった考えられる理由・・・
  5時台に測定したから?
  いつもパジャマ2枚着て寝るのに今日は1枚で寝たから?
  たまたま今日は下がっただけ?
  残念ながら・・・リセット間近?


い犬磴覆せを祈るばかり。。

今朝会社について制服に着替えてたら、おりものの感触があって、
まさかリセットじゃ・・・とすぐトイレへGO!行ったら
おりものが少し出てただけでした。セーフプシュー

まあ今日の体温はなかったことにして(笑)明日の体温に期待で!!
体調や睡眠時間、計り方等で簡単に体温に誤差が出るって言うし、
もう2,3日様子をみようと思いますよつばのクローバー

コウノトリ様、どうかリセットしませんようにお願いします!!!
体調 12:00 comments(8)
体温ちょっと上昇 〜周期33日目〜
今日は高温期15日目です。
本日1月22日 ・・・ 36.85℃ 【測定7時】

昨日より0.08℃のUPupだ!!よしよし♪
4日連続36.7℃台をキープしてたんだけど、久しぶりに36.8℃台に
上がってくれました。パチパチパチ拍手

体調は、昨日の生理痛のようなお腹の違和感は少し消えてきて
吹き出物がホッペに1個出てきた。
胸張りもなんとなくあるような無いような(微妙)。

まだ生理が遅れて2日
とにかくこのまま高温が続いてくれることを祈るのみ〜チョキ

検査薬をやりたいけど陰性が出たらショックだし、来週まで
体温みてゆっくり過ごそうかなぁ。気持ちに余裕が必要だしね。

生理予定日1週間後から使えるクリアブルーはかなり前に
しっかり1本準備してあります・・・。

コウノトリ様、どうかリセットしませんようにお願いします!!!
体調 12:07 comments(6)
土日の体温について 〜周期32日目〜
前回の記事で今週末の体温が鍵を握っています!!と書きましたが、
昨日今日の体温を発表します〜赤い旗
(・・・もったいぶることでもないけど、この2日間の体温はかなり重要パー

昨日1月20日 ・・・ 36.74℃down 【測定5時半】
本日1月21日 ・・・ 36.77℃up 【測定7時】

うーん。思いっきり上がるわけでもなく、かといって下がるわけでもなく
安定しているといえば、36.7℃台ですごく安定しているんだけど。。。

まず、20日に測った時間がいつもよりも1時間半早いんですよね。
できればいつもどおり7時に測りたかったんですが、
おトイレで目が覚めちゃいましたたらーっ

昨日の昼間から腰痛&お腹が変な感じ(生理前みたいな違和感)が
し始めているし、微妙ですね〜汗

この腰痛&お腹の違和感はリセットしそうなのか、それとも違うのか・・・
自分でもまったくわかりませんプシュー
ひとつ嬉しいことは、過去2ヶ月は先日の記事に書きましたが
生理が30日・31日周期できていて、今日は生理予定日から1日過ぎていること!
たった1日ですが、生理が遅れたことで望みありかな?ラッキー

なんとも言えない状態ですが、のんびり過ごしていますチョキ

コウノトリ様、リセットしませんようにお願いします!!!
体調 13:48 comments(3)
生理周期について 〜周期30日目〜
私の生理周期は去年妊娠前の半年間(05年12月〜5月)は不安定でした汗
短いと31日間だったり、長いと43日間だったり・・・
だから当時は次の生理がいつからか予測がつかない状態でちょっと困りました。

でも、今は違うんですおはな
ここ2回の生理はきちんと30日・31日周期で来ています!
これも流産後9月から毎日飲んでる豆乳パワーなのかなぁイケテル

今日は高温期13日目で周期30日目。(もしかしたら高温期12日目!?)
今朝は36.79℃で昨日より0.02℃だけ上昇していました!
たった0.02℃でも体温が上がるとホッとしますね汗
今周期は高温期がけっこう良い感じに安定していて高温期6日目以降は
ずっと36.7℃以上upをキープしています。

私の生理周期を考えると明日の体温が鍵をにぎっています!!
明日もし下がればリセットの可能性が[:がく〜:]
明日も高温キープしてくれてれば期待ができそうニコニコ

フライング検査なるものをやりたい気もしますが我慢します。
陰性だったらショックだからねモゴモゴ
せめて2・3日生理が遅れてからにします。
体調 12:19 comments(8)
1/8 >>
2006年7月はじめての妊娠10週目で稽留流産に…。
2007年9月再び妊娠、2008年6月出産。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
ネット通販
 
Other