スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
体調変化は?
昨日陽性反応を見てから今日まで特に目立った体調の変化はありません。
微妙にお腹に違和感があるような・・・ないような・・・。
体がたまーにぽかぽかするような。。と言った程度です汗

あの陽性反応は幻なの??と思ってしまうほど。。

そして今朝の体温も昨日の36.9℃台から36.7℃台に落ちてdownましたひやひや
でも朝方目が覚めたときに布団をはいでたし・・・
その影響で体温が下がったのかもしれないし・・・
基礎体温で一喜一憂しちゃうのって良くないですよねたらーっ

とりあえず体温は気にせず様子みて金曜日あたりに再検査して陽性だったら
病院に行ってみようと思います!!
先生なんて言ってくれるかな〜

妊娠2ヶ月 20:56 comments(0)
スポンサーサイト
- 20:56 -
COMMENT









2006年7月はじめての妊娠10週目で稽留流産に…。
2007年9月再び妊娠、2008年6月出産。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
ネット通販
 
Other