

-  -
祝8ヶ月!
息子は今日で8ヶ月になりました〜祝

よく離乳食も食べて毎回残さず完食してくれますイヒヒ
体重は服を着た状態で9.2kgイケテル
すくすく大きくなっていま〜す。

最近はおかあさんといっしょの体操のお兄さんの歌&エンディングの歌が
好きなようで一緒に見てるとニコニコしますテレビジョン

4月からは保育園に通わせます。(わたしの仕事は5月末復帰です・・・汗
先週保育園の決定通知がきました!
第一希望の保育園に決定。
自宅から徒歩5分程度の所にある公立の保育園です。
希望を出す際に、車で5分の人気のある私立保育園にしようか迷いましたが
私の通勤が車はダメなので、そうなると会社近くに駐車場を
借りたりしなくちゃならないし・・・モゴモゴ
近いのが一番!てことで公立の保育園にしました赤い旗

4月まであと2ヶ月。
平日の昼間一緒にいられる時間もあとわずか。
なんだか寂しいなぁ〜
生後8ヶ月 11:25 comments(4)
- 11:25 -
COMMENT
なかなかコメできず ごめんなさい!

春から保育園なんですねー
すごーい、なんかお兄ちゃんになっちゃうね。
他の子達と毎日たくさん遊んで 色々なことを どんどん吸収してくれるでしょうね。
でも、いざ行くとなると やっぱりちょっと寂しいですか???
私のまわりの仕事復帰ママさんも 寂しいって言ってますよ。
その人の子は凄いママっ子らしいので最初は大変なんじゃないかな?
ミシェル 2009/02/02 7:19 PM
そうなんです〜春から保育園です。
4月からの入園のほうが入りやすいので0歳クラスに入園させます。
やっぱり毎日一緒にいるのであずけると思うとさびしいですね。
正社員なので復帰しますが、復帰もなんだか嫌だなぁ〜(汗)
かえで 2009/02/03 2:31 PM
8ヶ月だね〜☆パチパチパチ☆

9キロ!!
育ってるね!うちはあとちょっとで8キロかな。

保育園決まってよかったね。
でもお仕事復帰かぁ。
早かったね〜。
私の周りも復帰組みがちらほら。
なんだか寂しい気持ちもあるわ〜。

残りの時間楽しんでね♪
ぽちょこ 2009/02/07 9:06 PM
保育園決まってほっとしたけど4月にだんだん近づいていくの寂しい。。
先週末は息子つれて旅行してきたよ。
宿でもぐっすり寝てくれてよかった^^
かえで 2009/02/09 10:13 PM









2006年7月はじめての妊娠10週目で稽留流産に…。
2007年9月再び妊娠、2008年6月出産。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
ネット通販
 
Other